庄原市の多彩なお風呂を楽しめる旅館

広島県庄原市の旅館でおすすめなのが、「かんぽの郷 庄原」です。このかんぽの郷 庄原は、広島県庄原市新庄町にあり、JR芸備線の備後庄原駅からなら車で約7分で到着できる場所にある旅館です。この旅館はさまざまなスポーツ施設を併設しており、部活の合宿やグループ旅行、サークルでの合宿などに非常に便利に使用していただくことができます。テニスや卓球、さらにはフットサルなどの施設があり、また豊かな自然のなかで森林浴も楽しんでいいただくことができます。テニスコートは4面、フットサルコートは2面と、非常に充実した設備が揃っているんです。また、この旅館ではお風呂もおすすめです。非常に広いスペースをもった開放的な大浴場「夕霧の湯」では、薬草湯、エステバス、さらにうきうき風呂など、多彩な種類のお風呂を楽しんでいただくことができ、庄原市での入浴を堪能していただけます。また、このほかにも露天風呂を楽しむことができ、豊かな自然を感じながら、お風呂でじっくりと温まっていただくことができます。さらにお料理もおすすめです。料理長が旬の食材を厳選してつくりあげたお料理がならぶ「料理長おすすめプラン」など、多彩なお料理を楽しんでいただけます。また、朝食では朝食バイキングをお楽しみいただけますので、ぜひ味わってみてください。

庄原旅館

最新記事

  • 広島県庄原市の旅館でおすすめなのが、「かんぽの郷 庄原」です。このかんぽの郷 庄原は、広島県庄原市新庄町にあり、JR芸備線の備後庄原駅からなら車で約7分で到着できる場所にある旅館です。この旅館はさまざまなスポーツ施設を併 …

    庄原市の多彩なお風呂を楽しめる旅館

  • 広島県三次市でおすすめの旅館が、「君田温泉 森の泉」です。この「君田温泉 森の泉」は、JR三次駅から車で15分でアクセスしていただくことができ、さらに駐車場が150台分用意されていて、非常に便利にお泊りいただける旅館です …

    三次市でサメ料理を楽しめる旅館

  • 広島県の尾道市でおすすめの旅館が、「西山別館」です。この西山別館は、尾道市の山波町にあり、尾道駅からタクシーで約5分の場所にある便利な旅館です。この旅館は、昭和18年創業の歴史ある旅館で、尾道市を訪れた数々の文豪もこの旅 …

    著名人にも愛された尾道市の旅館